MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/4

11:42

藤尾仁志

ありがとうございました!

藤尾仁志

『まんぴん・初夏の巻』終わりました!

会場から出る時に皆さん“高橋アルミちゃん”を見てくれてたというのを聞いてとても嬉しかったです(^-^)/


来てない方にはなんのこっちゃ分からないですね・・笑


今回の話の中にアルミ缶でできた“高橋アルミちゃん”というキャラクターがいたんです。バカバカしいネーミングですが・・笑。でそのキャラクターを帰り際、出口のところに置いて、お客さんに見て頂いたんです。アルミちゃんを制作したのが僕。それで嬉しかったっという話でございます。


ま、今回もいろんな小道具・大道具を作りました。いつか近代美術館で“藤尾仁志・小道具の世界”を開催したいと思っております。是非その時は、“まんぴん”より沢山の方々に来て頂きたいと思っております!笑


・・・小道具の話ばかりになってしまいましたが、本当にありがとうございました!!