MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/29

23:10

音尾琢真

知床で~す

音尾琢真

とうとう知床に来ております。世界遺産です。

そう。

純粋にバカンスしてます。

でも思わずCUE PHOTO DIARYに写真をバンバンUPしちゃうし(注:ケータイからしか見れません。FOMAがおすすめ(笑))、ラジオ(アタックヤング)も自分録りしなきゃいけないしで、案外仕事モードも頭についてまわります。まぁ今週金曜深夜0時は是非STVレィディオをお聴きください。

やはり北海道はいい。バイク乗るのは最高です。天気もいいし。 でも道東は寒い。日勝峠や釧路が近くなった時は凍えてました。
標津から斜里に抜ける道も、傍らには黒ずんできたけど雪が残っていました。
……車にすれば良かった……なんて思いませんよ。…ちょっとしかね。
バイクだからこそ意味がある旅です。
夕張を走ってた昼頃は快適だったなぁ。夕張メロンソフトクリームを気がつけば注文していたほどにね。

あとは触れ合い、ね。
釧路の末広あたりの赤ちょうちん横丁の『炉ばた 力(りき)』の力さんは面白いマスターでした。いい人だしね。名前も力男(りきお)だし(笑)
楽しい人に出会うと一人旅も寂しくないっす。
あ、『力』は餃子と豆腐がなまら美味かったです。こだわってましたね、力さん。
勢いにのって冷蔵庫にサイン書かせてもらいました。下手くそな字で(笑)

旅はまだ続きます。