MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/29

15:43

藤尾仁志

社長は筋肉痛……僕は……

藤尾仁志

足首痛……。


僕も先日の夕張で行なわれたミニバレーボール大会でやっちゃいました。


しかも、僕は試合中ではなく練習中普通に歩いている時に……。情けないですね~。完璧運動不足です。更に言うと、僕ほとんど試合に出てないんです。というか、出させてもらえなかった……が正解ですね。

はい!僕!レシーブができません!全くできません!ボールが来るとへっぴり腰です!


この状況での負傷……かっこ悪すぎです。社長に比べれば運動量は半分以下ですよ。


くっそ~!まんぴん終わったら、来年に向けて猛特訓してやる!


という訳で「まんぴん」まであと少し!一週間程前にチケットも完売しました!ありがとうございます!嬉しかったっす!でも、もっと沢山の方々に見て頂きたいです!当日券あるんで、今からでも週末の予定に組み込んで下さい!僕も、その日札幌ドームで行なわれている「阪神vs日ハム」の交流戦に行かずにクラップスに行きますので、皆さんも是非!(笑)

今回も前回に引き続き一本モノのコント芝居。内容は”ミュージカル風ハートフルコメディー!”いや~いい感じでバカバカしいですよ~!本当に見て欲しいっす!是非お願いします!


では小道具作りに戻ります。




安田国王。頑張。応援in札幌。