MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/15

00:16

佐藤重幸

日付が変わってしまいましたが、

佐藤重幸

昨日HONORが終了しました。ありがとうございまいした!
お客様と、この芝居に関わってくれた全てのスタッフに感謝です!

63ステージという我々にとって初めての公演数。
それがチケット即完。本当にありがたい事です。

しかし、これだけやらせてもらっても、
観れない方がいるという事実。

申し訳なさでいっぱいです‥‥。

そんな方々は、DVDが出ますから!
巻き戻し何万回もOKのDVD!
アップも有りのDVD!
特典映像も満載のDVD!
是非そちらでご堪能くだされば幸いです。


そして、終了の余韻に浸る事もなく僕は今東京。
そう、宝塚BOYSの稽古です。

いや~~~、ハード!
歌に踊りに芝居の稽古。
HONOR以上の稽古時間です。
加えて明日からは、
共演者の吉野圭吾さんが主体となっての自主練にも参加します。

大変だ。

大変だが、

ふふふ‥‥楽しい!

なんだろう、このやりがいは。満足感は。
改めて、「オレは芝居が好きなんだな~~」と実感してます。

さ、明日はダンスシューズを買ってから稽古に行くのでもう寝ます。
おやすみなさいませ。