MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/14

10:40

北川久仁子

おはようございます!

北川久仁子

ナックスさん、お疲れさまでした~~~~!!!!
「永遠に終わらないんじゃないか」と思われた公演が
ついに終わってしまいましたね。

私も観させていただきました!!
客席にいると、
ナックスさんとスタッフの皆さんで作り上げているお芝居ではあるんだけど、
お客さんが心の底から楽しんでいるのが伝わってきて、
そこにいるみんなで作り上げているのが「お芝居」・ライブなんだな~とつくづく感じました。
み~んながえおり村で生きている、そんな感じがしました★

副社のダイアリーを見ましたが、盛大な打ち上げだったようですね~(^0^)
何故、安田さんが「バーテンダー」みたいなことになっているのかには笑いました。

とにもかくにも、おつかれさまでした!!!
さぁ~次は夕張でのライブですね★★