MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/11

17:49

音尾琢真

こんばんわ Mr.Bikeです

音尾琢真

本日、久しぶりに自らのバイクのエンジンに火を入れてみました。

昨年4月にエンジンをかけた時、バッテリーを外しておいたにもかかわらずバッテリー切れをおこし、セルの回転数が次第に遅くなって最後には悲しく低いセル音とともにエンジンがかかる可能性がなくなりました。知り合いの車やさんにバッテリー充電をお願いしたもんです。

今年は失敗を繰り返さぬようバッテリーにタオルを巻いて暖かいところに保存。
その甲斐あってか、問題なくエンジンは動き始めました。
久しぶりに聞くエンジン音、よかったな~♪
そのままバイクやさんに持って行き、車検に出しときましたよ。帰りは久しぶりに札幌でバス乗っちゃったね。新鮮だったな~。

去年の本州ツーリングに引き続き、今年もガッツリ乗ってやるぜ。
今年行くのは…………君の町かもしれない。