MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/1

18:17

飯野智行

特攻終了!!!

飯野智行

昨日、無事劇団イナダ組公演「第2柿沼特攻隊」が終了いたしました!

楽しかったなぁ~。

観に来てくださった皆様、本っ当にありがとうございました!!心から感謝、感謝です!!

いつも兄さんたちが言っておりますが、皆様がいるおかげでぼくらは報われております。皆様がいないと芝居は成り立ちませんから。だから、一生懸命稽古します。皆様に面白かった!と言って貰える様に。今回はいかがでしたでしょうか?
観に来れなかった方々からも、CUE FANモバイルでたくさんの応援メッセージをいただきました。とても励みになりました。ありがとうございます!!!

今回のお芝居も、学ぶべきものがたくさんありました。とても勉強になりました。また次に繋げていければと思います。

本当に本当に、ありがとうございました!!!


ナックスさんたちは、いよいよあと15ステですか。ラストスパートですね!がんばってくださ~い!