MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/30

01:34

藤尾仁志

それでは呼んでみましょう!今日はどこに行っているんでしょうか!藤尾さ~ん!

藤尾仁志

はいはーい!!



サンデー生放送後、自転車飛ばし、北海道を代表する観光地でもあり、僕の母校でもある北海道大学にやってきました~!


北大というとポプラ並木やクラークさんの像など見所満載の場所!ゴールデンウイーク中ということで賑わっているかと思いきや、やはりこの時間は誰もいません!

というわけで現在の時刻が午前1時10分。真っ暗です。気温は6、6℃。ただ大学の真ん中を貫く1キロのメインストリートを吹き抜ける風の影響で体感的には2・3℃くらいに感じます。手がかじかんでレポートを打ち込むのに馬鹿みたいに時間がかかってています!さて!昨日は大通りからの生中継でした。熱い抱擁を交わすカップルがいて、思わず照れてしまいましたが、僕だって負けていません!実は今いるクラーク像の横で学生の時、女の子とチューした事があります!余談でした。それにしても改めてここにくると感じます。この北大を中退し、オクラホマというコンビを組んでもう七年も経つんだな~と。さて!ここで一句!


『クラークさん

大志を抱けと言うけれど

抱き続けて

もう七年。』



以上でゴールデンウイーク街角中継を終わりまーす!2日間お付き合い頂きありがとうございました!







大泉さん・・・



二度とこういう事はしないでください。サンデー終わってから寒い中自転車で一時間くらい、いい場所ないか、街中を走り回ってましたから・・・。




中継の模様はまたフォトダイアリーで。