MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/28

23:17

藤尾仁志

それでは中継呼んでみましょう!藤尾さ~ん!!

藤尾仁志

はいは~い!!


たった今『大泉さんのダイアリー』を見て、慌てて大通り公園2丁目にやってきました藤尾で~す!!


テレビ塔の時計を見ますと現在の時刻が午後11時50分。ゴールデンウイーク初日だというのに人っ子一人いませ~ん!


現在のこちらの気温ですが、大通り1丁目NHKの温度計で9、8℃。日中の札幌最高気温が17、7℃という事ですから、この時間かなり冷え込んでまいりました。冷たい風にホッペも少しピリピリしています。大通りの春を告げるトウキビワゴンも先日はじまりましたが、こうしてこの時間大通りに立っていますと、春はまだ先かな~という印象をうけます。お~と!!お隣三丁目を見ますとスケボーを楽しむ若者達の前で堂々と熱い抱擁を交わすカップルか1組!!ちょっと照れて赤くなっちゃいますね~!さて!ここで一句・・・


『札幌の

開花宣言待たずして

桜色に染まる

我が冷えた頬』


以上!本当に生中継でした~!スタジオの大泉さ~んお返しします~!







河野君・・・僕も長いものにまかれる事にしたよ・・・



なお、中継の模様はフォトダイアリーでお伝えします。