MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/28

11:36

音尾琢真

世間はいよいよ…

音尾琢真

G.W (ゴリラ・ウォー)に突入ですね。
皆さんのご予定はいかがなものでしょうか? 今日の札幌は天気もよくポカポカしているのでG.Wも期待できそうですね。
僕はと言えば………道新ホールに篭りっきりです。日の当たらない場所に篭りっきりです。…いえ、いいんです。皆さんが代わる代わる見に来てくれるから。そのために頑張っているんだから。アナタガ~スキダカラ~。

そういえば先日タクシーに乗り込むと、運転手さんはなかなかのCUEファンでした。こないだ『ミスター乗せましたよ~』、だの『佐藤さんも乗せまして~』や『宮崎奈緒美さんもラジオで声聞いてたからわかりました。』などと教えてくれましてね。
『あの人も乗せましたよリーダーの…』「ほうほう」『森脇ケンジさん』「!?」
あまりに衝撃的だったので訂正はせずにおきました。

惜しい。実に惜しいですね。音の響き的に気持ちはわかる。
夢がモリモリのテーマソングが頭の中を駆け巡りました。

さて、今日もHONORです。森脇ケンジさんと楽しいひと時を過ごそうじゃあ~りませんか。