MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/26

17:42

大泉洋

いよいよ札幌開幕!

大泉洋

イヤー始まりますよ札幌公演!!

たった今報道関係者や諸々お世話になってる皆様に観て頂きゲネを終えました。

早く来て~お客さ~ん(>_<)

とにかく早く皆様にお会いしたい心境であります!


そしてねぇ皆さん!

さっきオクラホマさんが珍しく二人で楽屋にやって来ましたねぇ。
オクラホマといえば仕事以外では口も聞かない、仲の悪さで有名な互いを憎みあってるコンビですからねぇ。
二人で来てくれるなんて本当に珍しい事です。


そしてそしてあのオクラホマさんが何と『初日おめでとうございます』と言って差し入れを持ってきてくれたんですよ!

しかもその差し入れがなまら美味かった!

なんでしょうこの悔しさは。オクラホマに美味しいものを教えてもらうこの悔しさ。

くそ~オクラホマめ~。


やい河野!
俺を悔しがらせた罰として河野メモ2日間の刑に処す!

あ、もう本番だ!

頑張ります!