MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/25

08:50

大泉洋

すんませんねぇ、またまたご無沙汰でした。

大泉洋

北海道に帰ってきて、何日目でしょう。ここ何日かは外も暖かくて、ほんとに良い季節になりましたな北海道も。この一番良い季節に北海道でHONORラストステージを迎えるというのはなんとも嬉しい。
改めて今回はナイススケジュール!と言っておきましょう。
一番良い時に北海道に居ないのはめちゃめちゃ損した気がします(笑)

きのうはほんとに久しぶりにゆっくりしました。

甥っ子、姪っ子と昼まで遊んで、親父さんとお袋さんと夕方まで喋って、夕飯までの間に髪を切りに行って、帰って来てお袋さんの御飯を食べて、また話して…。

帰って来てからの何日かいろいろあってやっとゆっくりできました。

ありがとう。

ありがとね。


さぁ!!
気持を切り替えて!いよいよHONOR札幌公演であります!!
いやいやお待たせしましたね北海道の皆さん!!
サンデーにもたくさんの期待のメールが寄せられておりました。
いや、サンデーも何日ぶりの札幌からの生でしたでしょう?
オクラと3人で顔会わせて放送するのはほんとに久々でした。
悔しいけど楽しかったな。なんだかホッとしたよ。
たくさんリスナーからもお便りもらって。
でも『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の感想がめちゃめちゃ来てたなぁ。
すごい数の人が聞いてるんだなぁあのラジオは。素敵なラジオに出させてもらって改めて高田文夫師匠には感謝。うん、とっても楽しくて良い雰囲気のラジオでした。放送ではめちゃめちゃボヤイテ帰って来たけど(笑)
サンデーもあんなラジオになっていけばいいなと思ったね。

というわけでリスナーの皆様からもパワーを頂き良い形でHONOR札幌公演を始められそうです。

頑張りますよ僕は!!

応援しててね!!

頼んだよ~!!