MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/24

12:05

音尾琢真

コーヒーを飲んでいると

音尾琢真

隣のテーブルに中学生か高校生か判別しづらい私服のカップルが向かい合って座っている。
しかしこの10分ほどの間……。

一言も言葉を交わさない!(笑)

恐ろしいほどにビシビシと伝わるデートの緊張感(笑)

初々しいな~。

したっけ男の子が好きなバンドの話を語りだす。女の子がなんだか嬉しそうに話を聞いてる。

その後は話が途切れない。良かった良かった。
無言の5分がアレ以上に続いたら、僕が彼女に絡むチンピラ役で登場して、彼氏のカッコイイ姿を引き出しにかかるところでした。
もしくはイライラして話題をふってました(笑)

あんな頃あったな。
あの無言の空気の中どうしたらいいのかわからない状態が続いて、二人の間に空気の高い壁があって、近づきたいのに近づけなく、話したいのに何を話していいのかわからず。
でも時間が経つほど会話が増えて、壁も消えていって、楽しい時間があっという間に過ぎていく。
いかなる喜びも、恋の瞬間的な高揚感にはかなわない気がする。あの感じはいい。


PS.あれ?サンバでカネモッチが?本当ですか?社長。 似た曲でしょ?