MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/22

21:10

佐藤重幸

やっとこさで札幌。

佐藤重幸

5/13まで札幌。(14日からまた東京)
はい、嬉しいです!
明日は休みなので、やりたい事目白押し。
とりあえず今日はダーツしまくりますわ。

先日の東京での仕事の後、芝居を二つ観てきました。

一つは、三谷幸喜さんの『コンフィダント・絆』
大尊敬してる相島一之さんも出演なさってるし、
何より三谷幸喜ファンの俺としては、これは外せません。

はい!面白かったです!それはもう当たり前に!!

今では誰もが知っている芸術家達のお話。
一つのアトリエの中で起こる愛憎劇。
「さ、さすがですね~~~!!」
という満足度100%なお芝居でした。
いつか、ああいうお芝居にキャスティングされる様な役者になりたいと、
改めて思いました。


もう一つは、
はい、お待たせしました。東京セレソンデラックス『あいあい傘』

やっぱり泣きましたわ。
そして笑いましたわ。
HONORもアドリブのシーンがあるけど、
セレソンさんも今回ふんだんにアドリブシーンがありました。
それが決まり事になってるシーンなので、担当の役者は大変だなと。
打ち上げでその苦労を語り合いました。

今日が東京公演の楽日で、我々のHONOR札幌初日と全く同じの
4/26から大阪公演が始まるとの事。
「大阪のお客さんは、あったかいのか心配です」
なんて言ってる劇団員に、
「なに言ってんすか!大阪はなまらあったかいっすよ!」
と、勝手に太鼓判を押してきちゃった俺‥‥。
行かれる皆さん、どうかよろしくお願いしますね(^_^;)v

さて、我々も札幌公演がんばらねば!