MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/20

18:34

河野真也

ちょっとちょっと!

河野真也

触れるの面倒ってなんですか!
ベッタベタに触れまくって下さいよ!


それと、『流の刑』ちょうだいしました。

では行ってきます。

『愛の流刑地』へ・・・。


国王、よかったら触れて下さい。



話は変わり、事務所での社長との会話を少し。

先ほどまで、ファンクラブ会報紙に掲載する『料理は太っちょに聞け!』のコーナーの取材をしておりました。
そこに、社長室から出てきた社長のお言葉。

「今日は副社長がいないから、僕が娘に晩ご飯を作るんだけど、ソレ持って帰っていい?」


なんていじらしい!!

笑顔でタンドリーチキンを持って帰られました。
その時の写真をフォトダイアリーにアップしますね~。

社長、おいしく焼けたかな~?

娘さん、喜んでくれたかな~?