MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/17

16:35

河野真也

おかえりなさ~い!

河野真也

ナックスさん、大阪公演お疲れ様でした!

僕の生まれ故郷・大阪を満喫していただいたようで、嬉しいですねー。
ナックスさんが感じられた通り、ヒトはパワフルで人情に厚く、美味しいモノがたくさんあるんですよね~。
趣のある京都や、オシャレな神戸も近いし、皆さん、ぜひ遊びに行って欲しいですね~!


あっ!そうだ!!

今まさしく行きたいと思ったあなたに、ちょうどお得な情報がありました~!

いや~、偶然ですね!

なんと!
ANAに乗って北海道から大阪・京都・神戸に旅行で行く人に、『ANA(え~な~)関西キャンペーン』を実施中!

オクラホマが監修しました『関西喰本』という冊子をもらえるので、そのクーポンを使いまくって旅行をお楽しみ下さい。

詳しくは、お近くの旅行代理店やANAのサイトをご覧下さい!



いや~、ナックスさんの労をねぎらおうと思っただけなのに、思わぬ展開となりました。

札幌公演、楽しみにしております!!