MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/16

01:05

佐藤重幸

残22ステージ。

佐藤重幸

大阪公演が終了しました。
なんと言うかもう、大阪は連日「ん?楽日か?」
と思う程の熱狂で我々を迎えてくれました。

あ、ありがたい‥‥(T_T)

大阪気質なんでしょうか?分かりません。
ただ、ありがたいという事しか分かりませんでした。
是非またあの方々に芝居でお目見えしたいです。
ありがとうございました!!


さて、そんなこんなで明日はようやく3週間ぶりに札幌に帰れます。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


な感じです。

が、先日お会いした指揮者の佐渡裕さんなんて、
1年の1/3も日本にいないなんてお話を聞いた今では、
たいした事ないかもしれない‥‥なんてな事も思います。

が!!

やはり、重度の慢性ホームシック病にかかってる俺には、
やはり帰札は嬉しいのです。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


な、コピペしまくりの気持ちです。


ま、ま、ま、ま、待ってろ!俺んち!!