MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/11

11:42

音尾琢真

9日の休演日は結局……

音尾琢真

二度寝しました(笑)
ダイアリーを書き込んだ直後(笑)

1時頃に目覚め、ダラダラ大阪の街を歩いて飯食って部屋に戻り、また寝て、起きて、寝て、です(笑)
これはこれで最高の休日です。

でも夜は、かねてから予定していたコンサートに。
大阪フェスティバルホールです。指揮、金聖響さん。バイオリンがデヴィット・ギャレットさん。曲はベートーベンでした。

金聖響さんとは札幌のカリー軒でお会いしまして。これまた気持ちのいいほどに楽しくステキな方です。それで、ちょうど休演日にコンサートがあたったんで見に行かせてもらったわけです。

良かったなぁ、聖響さんとギャレットさん二人の演奏。クラシックなんて何も知らない僕にも楽しめるとは…。行く前は『間違いなく寝るな。』と思っていたのに…。

寝なかった!

いや…………正確に言えば一瞬だけ寝ました。すいません。あまりに心地良いので(笑)それでも前に見たことのあるクラシックコンサートよりも、遥かに集中して楽しむことができました。

ほんとに良かった。

その後は焼肉しました☆

あ、昨日の午前中は桜の通り抜け行きました。ほとんど散ってました☆