MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/9

06:54

音尾琢真

今日は大阪休演日

音尾琢真

なぜか朝5時に目が覚めてしまい眠れない。
きのうの酒か、酒のせいか、でも二日酔いでもないし・・・。それでシャワー浴びたりウダウダしているうちに、すっかり普通の朝を迎えました。
本当は昼までダラダラ寝ようと思ってたのに・・・。そしてダラダラ起きてマッサージなんかしたり。
でもこのままじゃ、朝から健康的に活動してしまう!どうしよう!でも変な時間に寝てしまいそうでもあるし!ん~・・・。
いっそどこか出かけて旅気分を満喫するか、でも疲れが溜まってるから休みたいし。

朝から悩みは尽きません。

今、目覚ましテレビを見ていたら、せっかくの愛ちゃんの天気予報が突然近畿地方の天気予報に切り替わり、愛ちゃんが消えてショック(笑)

ちなみに一昨日から両親を旭川より呼び寄せ、観劇してもらい、観光までしてもらい、夜は連日美味しいものを共にしました。親孝行と言えば聞こえは良すぎるけど、二人の嬉しそうな顔は見ていて飽きませんね。