MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/4

18:30

佐藤重幸

やい、音尾!!

佐藤重幸

寒い札幌がどうした!
白い山の何が悪い!

こちとら‥‥東京からまっすぐ大阪組じゃい!
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼‥‥‥‥(T_T)

せめて、このグルメタウン大阪を思いっきり堪能してやる!


ところで、大泉の誕生日。
おにぎりロケだったのでずっと一緒でした。
34歳になっても、相変わらず旨い物を見ると、

「うーーほほおーーーい!!」

と、アラレちゃんの様に叫び、

「だれにもあげなーーああーーーい、俺のエビフーーラァーーーイ♪」

などの様な歌を歌っていました。

しかし、34歳になって初めて変わったなと思える事が‥‥。
ついに、長年ついていた嘘を認めたのです!




「俺んち‥‥‥実は【財閥】じゃないんだ!」


いや、大泉‥‥‥‥‥‥‥。