MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/4

13:31

音尾琢真

大泉さんおめでとうねぇ

音尾琢真

先日東京で電車に乗っていると、隣で坊さんが最新電化製品がたっぷりと掲載された趣味の雑誌を前のめりで食い入るように見ているのを見てしまった音尾です。
お坊さん、物欲もほどほどにしましょう。(人のことは言えない僕ですが)

大泉さんが34・・・・・いいですね。どんどんNACSさんは高齢化が進みますね。ますます『なにがチームナックスよ(笑)』って感じがしてきましたね。チームナックスフォーティになるのも現実味をおびてきました。いや~ワクワクが止まりません。

今札幌に帰ってるんですけど、やっぱり寒いです。建物の中と車の中へ逃げるように駆け込む春です。大阪から戻って桜を見るのが待ち遠しい。
山を見ると相変わらず雪で白いし・・・。

さてそろそろ・・・・オナーのセリフを忘れたような気分ですが、きっとどうにかなるでしょう。大阪のみなさん待っててね☆