MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/2

12:04

音尾琢真

東京公演が終わり。

音尾琢真

ようやく一息入れられる・・・。
休みなかったですからね。休演日は仕事だったし。

ご来場のみなさんありがとうございました。ほんとにまぁたくさん来ていただいて。
中には、『3回目です。』やら『4回目です。』などとアンケートに書いてる人も多く・・・。
すごいな君たちは。いったいどうやってチケットを入手しているんだい?観れないって人も多いのに・・・。
ただただみなさんの、僕らを見るための努力に感服ですよ。あんた達はすごい!!

さて大阪ですな。こうなったら連日美味しいものを食べてやろうと意気込んでおりますよ。ブクブク太っていく僕らを楽しみにしていてね。


ps.クニちゃん誕生日かい?おめでと(^^)