MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/1

21:13

北川久仁子

4月になりましたなぁ~。

北川久仁子

4月。新年度が始まりますね!!
新入学、新社会人の皆様、おめでとうございます★
そして、ナックスのみなさんは東京公演おつかれさまでした!!!
大阪、札幌も頑張ってくださいね~★

あぁ~。
アタシが「新ほにゃらら」と呼ばれていた頃は、もう何年前になるのでしょう、、、、。
(いやいや!!何年前ではききませんぞ!!ウン十年前かっ!)

この春、アタシは「入学」も「入社」もありませんが、
レギュラー番組が若干リニューアルしたりするので、
ここ数日は新体制の為のリハーサルを行っています。
まずは明日の「ラビバ(ラジオ番組です)」ですね!
どの辺りが変わったのか、聞いてやってください(^0^)

追伸   あー、小橋さん。千羽鶴、無理しなくていいよ(^^;
     40も必要ないしっっ!