MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/28

17:58

音尾琢真

今日は2回公演

音尾琢真

あと1時間で夜公演がスタートです。早いもので公演全日程の3分の1が終わっているそうで。
早い。早いな。

そろそろ東京に持ってきた荷物を片付けて札幌に送り返したり、大阪に送ったりという作業を考え始めなくては………。CDやらDVDやら雑誌やら買ってましたからね~結構。

そして全然空き時間もないのね。案外忙しくて。よ~し今日も頑張ろう。


あ、今夜のオーラの泉は指揮者の佐渡さんです(笑)
なんつっても佐渡さんも、昔から札幌に来た時はカリー軒に通っているというカリー軒仲間ですから。物凄い方なんで『仲間』というのはおこがましいけれど。
カリー軒のおばちゃんからも『見なさい!』とメールがきたし。

なので、皆さん見ましょう(笑)
俺も見よう。今週も☆