MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/24

18:19

河野真也

はやってます・・・。

河野真也

風邪、はやってますね~。
先日、おにぎりの旅に行く前の日に、藤尾と会ったらマスクをしてました。

やですね~。
毎日、一緒にいた人間が急にマスクをし出すと。
あ、こいつ、前から菌を持ってたなって・・・。
しかも稽古中は、藤尾のツバを至近距離からかけられまくってますから。毎日イソジンはしてますが、どうだろうと思っていたら不安的中!
見事、旅の途中から鼻水がとまらなくなってしまいました。
鼻をかみかみ、ボーーッとしながら旅から帰ってきたら、藤尾はもう元気。

ガッデム!

僕もほぼ治りかけですが、皆さん、しっかりと予防して下さーい!


そして明日!
イオンスーパーセンター手稲山口店にて、13:30~と15:30~の2回、オクラホマがトークイベントを行います!!

風邪は完全に治して参りますので、皆さん、遊びに来て下さいね~!!


音尾さん、『河野の誕生日を廃止してやろう』のくだり、ありざまーーーす!
タレント陣がこれだけいる中での僕への執着。
意識して下さって光栄でーーす(^○^)V