MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/21

14:12

小橋亜樹

たくんじょうびおめでとう(^0^)/

小橋亜樹

たくちゃんお誕生日おめでとう!
最近全然顔を見ていませんがお元気ですかい?

今函館ロケなんだけどもお世話になったホテル従業員の方が

「アタシの友達の友達のお兄ちゃんがオトオさんと同じ部活だったらしいんです。年は全然違うんでオトオサンと顔を合わせた事はないらしいんですがね。よろしくお伝え下さい!」と言われましたので
「たくちゃん今日誕生日なんですよ。」
と話したら
「あらー!いい一年になりますように!」
と言付かりました。


世界で沢山の人々がお祝いしているようです。
アタシも今夜東京方角に乾杯しますから。
では、舞台も後半戦!
頑張ってなー(^0^)/