MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/19

14:16

藤尾仁志

さ!まんぴん”初夏の巻”

藤尾仁志

という事で”初夏の巻”まで3ヶ月きりました!!


早い!


・・・・・とその前に・・・・


”春の巻”ありがとうございました。今回は初の試み「長編コント芝居(?)」という事で少し不安もありましたが、沢山の方々が足を運んでくださったお陰で楽しく3ステ終える事が出来ました。ありがとうございました!!

アンケートを読ませて頂きました。

最後のステージ終了後の挨拶で、僕が泣いていた事に感動したと書かれた方が2人いました。ただ・・・・僕、全く泣いてなかったですし、そんなテンションでもありませんでした・・・(笑)

どうしてなんでしょうか?(笑)そう見間違えるくらい「お前らよくやった!!」みたいな熱い気持ちで見ていただいていたということなのでしょうか?だとしたらありがたいっす!!


また6月も、僕が泣いているように間違えられるくらいがんばりたいと思います!!てか泣けるくらい頑張ります!!いや面白すぎて皆さんに泣いてもらいます!・・・よくわかんなくなってきたな・・・・笑

とにかくまた社長室に「エポックメイキング」って書いてもらえるよう頑張ります!


”春の巻”ありがとうございました!!