MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/18

03:01

河野真也

まんぴん春の巻!!

河野真也

いよいよです!
まんぴん春の巻が、あと10時間後には1ステージ目開演しています。

社長が社長室に「まんぴん」の事を書いて下さいました。
それを今朝、見ました。熱い言葉でした。たまらなくありがたかったし、まったく緩んではいない気をギュウギュウに引き締め直しました。

そして今日、最終の稽古をしました。社長が来て言いました。

「ちょっと熱く書き過ぎて落ち込んでます・・。」


ちょっとちょっとーーー!!
社長室を読んで熱くなったこの気持ちをどうしてくれるんですか!
ビックリしますわ!

ビックリすると言えば、音尾さんの書き込みもなんですか!

「許さんぞ河野。『まんぴん』だかなんだか知らないけど、一つもウケずに終わるがいい。ふははは。」ですって!?

逆恨みもいいとこでしょう!
こっちはエポックメイキングなんですよ!
(ちなみに、社長室を読んだまんぴんメンバー3人全員が『エポックメイキング』の意味がわかりませんでした。社長に直接教えてもらいました・・・。)


ここ最近は、なんというか山に篭もって修行していたような気持ちです。でも、その修行はすっごく楽しい修行でした。
明日、山から下りてクラップスホールに参ります。
たった一日です。たった一日に楽しかった修行の成果を出し切ります!

皆様、心よりお待ちしております!!!