MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/14

23:03

宮崎奈緒美

最終回!

宮崎奈緒美

ハケンの品格終わってしまいましたねー。
毎回楽しくってあっという間に最終回になってしまった気がします。

一ツ木さんの最後のシーン(森さんとならんでいる時)の笑顔が柔らかくって頼りがいがあってステキでした。
なんでも相談したくなる人柄ですよね。

東海林さんの情けない顔はやっぱり最高です。そして、大前さんが好意を持っている事にまだ気が付いていなさそうですね。

でも何より大前さんの最後の微笑みが忘れられません!

終わった後もあたたかい気持ち、続きを考えたくなるドラマでした。お疲れ様でした!

舞台の方も楽しみにしています。
兄さん達、体に気をつけて頑張ってくださいね。