MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/9

09:42

小橋亜樹

河野真也君の誕生日を祝いつつHONOR東京公演初日の成功を祈ってカンパーイ(^0^)/

小橋亜樹

おめでとう!27歳かぁ河野くん。早いねぇ。初めて会った時はハタチくらいじゃなかったろうか?
ほら、
アタシがまだヨーヨー好きな彼と付き合ってた頃だから。
え?知らない?どーでもいい?
ホントあっちゅーまだよね。
所で、最近ローソンにまんぴん告知が張り出されてますけどその前に立ち止まってにらめっこばりにジイーっと見てる女性がいたよ。アタシがクルーのコラム読み終わるまで見てた。
(小橋亜樹クルーにてコラム「格言玉手箱」好評連載中)
え?宣伝?違うよ!

アタシはそんなオクラファンを見つけ感動したって話!これからも沢山の人達を笑いの世界に誘ってくださいにー。(^0^)/


そしてHONOR東京公演初日ですな!!!
ナックス様!体壊さんように頑張ってね。
納豆と長芋とオクラホマ混ぜた「三色納豆」で栄養つけて!

では札幌の空から成功を祈ってます。
他スタッフさんたちにもよろしくねー(^0^)/