MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/9

01:11

大泉洋

おっぱじまります!!

大泉洋

いよいよ明日、っつうかもう日が変わって今日か…

本番だっつうの!!

おい本当かよ!!

久しぶりだな~ナックスの芝居。

でも泣いても笑っても始まります。

観に来てくれる皆様。楽しみにしててね。

頑張るからね。



そして今日はなに?

河野の誕生日だ~?


だから何やねん!!

河野の両親の身勝手な欲望の果てに生まれてしまった河野誕生の何がめでたいねん!!


な~んて冗談ですよ~お母さん。

あの~出来るならこのダイアリー読むのもうやめて頂けませんか…。

なんだかやりにくくて…。

ごめんなさい…仕送りしてません。

面白いかなと思って書きました。

息子さん頑張ってますよ。

これからも応援してあげて下さいね。



あ~やりにくいわ。

河野からも言っとけもう見るんじゃないって!!





これも冗談ですよ~(笑)



やりにくいわ。