MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/8

00:06

河野真也

12時こえちゃった!?

河野真也

おめでっとさーーん!

昨日はまんぴん稽古中に、一緒に誕生日を迎えたね~。
ただ、大下君のほうから

「あ、誕生日になった。」

って言わしてごめん!!気づかんかった・・・。

まんぴん頑張ろな~!頑張るのみ!!



そして、遅くなりましたが昨日ステラプレイスに集まって下さった皆さん、ありがとうございましたー!
外の風が吹き込むなか、皆さんと藤尾は上着をしっかり着込み、僕だけが暑くて半そでTシャツになったという、周りから見たら異様な光景でしたが、皆さんのお陰で楽しかったです!!ありがとうございました!

そしてそして神様、もちろん見ましたよネプリーグ!!

カメラ目線での

「誰がおばちゃん頭や!」

にはシビれましたね~!
ビデオで見たんですけど、思わず巻き戻してしまいましたよ。
ちょっと横を見て流してからの

「誰がおばちゃん頭や!」

あれはまさしく神様の所業ですね。勉強させてもらいます!




・・・ただ、ただですよ。

仕送りとかウソ書くのやめてもらえますか!

このダイアリーを見て、うちのマジメな家族から、

「真也、お金をいただいてるのか?」

とメールがきました。
僕の親、心配してますから!!


え~、ネプリーグでナックスの皆さん、というか音尾さんの賢さに正直、ビックリした河野でした。