MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/7

10:01

大泉洋

お~大下誕生日か~!!

大泉洋

そ~れ~の何がめでたいのよ!!!!!!!!


あ~すっきりした。

なんか最近誰の誕生日でもこれやってる気がするな。

もうほんとタイガージェットシンみたいなタレントになろう。
ま、タイガージェットシンはプロレスラーだけど。

まんぴん頑張ってね。

今の自分がやるべき事、打ち込むべき事を誤らずにしっかり頑張るんだよ。
君はピン芸人でも一人では何も出来ないのです。
みんなとものを作り上げて行ってください。

あ~大下なんかにコメント寄せてる場合じゃないわ!!

ネプリーグみてくれてありがとうね。

飯野も藤尾もどうみても自分の宣伝だけ書くのはちょっとなぁ…あ、そう言えばおっさん連中テレビ出てたな、あ~あれの事を最初にかいたらええねや、どうせ書かなきゃ書かないでうるさいからなあのおっさんどもは…。

みたいな感想でしたが嬉しいよ(笑)

あのCUEファン全員が手にあせ握って見たネプリーグの感想を書かない後輩に比べればずっと良い!!
(河野、宮崎、大下!お前らのことだ~!!お前達には毎月してあげてる仕送りを止めることにする!!)

(ま、一応事務所ではかなりの後輩になるけど小橋と北川は…許すか…、年も…上だし、なんならちょっと先輩っぽいムードもあるし、なんかもうお酒ばっかり飲んでて恐いし…)


さ、そして今日はもうハケンとどうでしょうですね。

どちらも佳境ですな。お楽しみに。

そしてそして佳境といえばHONORですよ、

もう本番まで何日よ!!

考えたくもないわ!!

でも劇場入ってセットなんか見るとさすがにテンション上がりますわ。

今日も頑張るね。

では劇場行って来ます!!