MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/1

01:41

大下宗吾

ニュース!

大下宗吾

みなさんこんにちわ!
久々の書き込みになってしまいました。


近況報告ですが、まんぴん初笑いの巻が終わってすぐ、まんぴん春の巻に向けての準備や稽古に日々励んでおりました。


チームナックスに負けないぐらい、チームマンピンも連日連夜の稽古。
僕は、HBC北海道放送で「ユメイロ。」という火曜日~金曜日まで朝の生放送番組に出ているので、帰宅後は早く寝なきゃと思うのですが、稽古でアドレナリンが放出してしまっているためか、なかなか寝付けないです。

でも、まんぴん春の巻で皆さんに良いものを見てもらえるように頑張ってますよ!チームマンピン!


だって、藤尾仁志が稽古中に頑張りすぎてセリフを言いながら



○○○漏らしそうになってましたから!!(笑)



最高に笑いました。本番当日、そのシーンになったら思い出して、笑ってしまうかもしれません。



3月18日、春の巻ですが、皆様のお陰で前売り券完売いたしました。ありがとうございます。
しかし、当日券もありますので、お時間のある方は是非お越し下さい。
まんぴん2007春の巻!
また近くなったら報告します!