MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/27

03:48

佐藤重幸

明けて一昨日は、

佐藤重幸

俺も札幌に帰ってたんですわ。

他のメンバーは仕事だったんだけど、
俺は‥‥

「仕事もないのに帰ってた!」

なぜなら‥‥

「帰りたかったんじゃい!!」


8時の飛行機で札幌帰って、8時の飛行機で東京へ戻ってきました。
札幌滞在時間‥‥22時間。
25日は稽古休みだったんで、自腹でも俺は札幌に帰りたかった。

やっぱ最高だったわ俺んち。
沖縄気分を味わうべく、水中メガネとシュノーケルつけて湯船に潜る風呂も久しぶりだった。
旨い飯と、友人とのダーツも久しぶりだった。
いつもは嫌いなあの寒さも、なぜか心地良かった。

俺は札幌が性に合うんだなと、しみじみ感じてしまった。

ま、今年はただでさえ札幌にいれない事が分かってるから、
余計札幌にいたいと思うからこその行動だったとは分かる。
しかし、やっぱりいい街だよ札幌は!

「適度に都会。適度に田舎」

そんな街、札幌。

あとは俺にとって「恋の街、札幌」になってくれれば言う事なし!

‥‥はい、酔ってますよ。