MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/22

01:14

佐藤重幸

日記。

佐藤重幸

ダイアリーというぐらいだから、普通に日記を。

11:00起床。稽古場に向かう途中、銀行に寄り税金を納める。
13:20稽古場到着。自主連。
14:00稽古開始。
21:00稽古終了。
22:00ダーツバー到着。お客さんと勝負。ボッコボッコに負ける。
0:30帰宅。風呂。
1:20ビール。タバコ。

‥‥うーん。ちょっと安田メモチックだ。

最近俺はよく風呂に入る。
(あ、湯船にって事ね。いつもはシャワー派)
マンスリーマンションなんだが、
東京レベルでは、なまらいい部屋を事務所に用意してもらっている。
(ありがとうございます)
しかし、札幌のレベルと比べるとやはり少々風呂は狭い。
しかし!いい事は、両足を全く動かす事なく、
片方の手だけで湯船を洗える事だ。
俺んちは結構でかい湯船だから、洗うのがめんどくさい。
(自慢ではないぞ。札幌レベルの話をしてるんだ)
だから、滅多に湯船に浸からないのだが、
そんな理由で最近よく湯船に浸かる。
事務所から頂いた入浴剤なんかも使って、結構楽しい。

‥‥以上だ!

さ!24 second season見よ!(^_^)v