MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/19

11:29

飯野智行

札幌は

飯野智行

先輩たちは東京で猛稽古ですか。安田さんが電車、乗り過ごすくらいですから、ものすごいハードなんでしょうね~。(汗)
あと3週間で東京公演が始まりますもんね~。お体に気をつけてがんばってください!

一度稽古を見学に行きたいと思っていたんですが、東京じゃ無理かな~。(悔)

ここ2,3日の札幌は、寒かったり暖かかったりが激しいように思います。ぼくだけかな?油断すると風邪引きそうで怖いです。

今日なんて、日は差してるのに厚い雲がところどころにあったりして、晴れなのか曇りなのか、非常にどっちつかずな天気です。一体どんな服を着ていけばいいか迷いますね。(迷うほどの服も持ってないんですがね)

おっと、そうでした。いよいよ2月24日(土)から劇団イナダ組公演「第2柿沼特攻隊」のチケットが発売開始になります!
先輩方の札幌公演と同時期の開催ではありますが、みなさん、お時間がありましたらぜひ、観に来てください!

ようし。僕も3月から稽古開始だ!
がんばるぞ!