MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/17

17:31

音尾琢真

うっかり

音尾琢真

書き忘れてましたな~ダイアリー。

いかんいかん。遺憾です。

昨日、東京入りして稽古を始めたわけですが、ほんとにまだ稽古しかしていない……。
美味しいご飯はどうした…酒はどうした…ダーツはどうした…。
適度に息抜きをしつつ頑張らねば。


そういや、ちょっと書かない間に『チビナックス』のDVDも出ていたね。
アレはいいですよ。意外に。最初は『俺らのアニメってどうなのよ!?』と思っていたけど、かなり面白い映像作品です。
特典映像もかなりオススメ。同じ映像を5人それぞれのバージョンでナレーションを入れたんです。その場の勢いで。皆ほぼ一発録りで。
面白いのよ、5人が5人らしくて(笑)


よ~し今日ももうひと踏ん張りじゃ~い!