MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/12

21:52

北川久仁子

徹夜かも、、、。

北川久仁子

昨日、ロケで一日中ほぼ外にいたら、なんだか体がゾワゾワと、、、。
「こりゃやばい!!風邪か?!」ってことで大至急、カイロをお腹と背中に貼付け、
鍋を食べて焼酎のお湯割りを(適度!)に呑んだのでした。
その甲斐あってか、悪化する事なく今日はラジオの公開生放送を無事、楽しく
終える事ができました★いや~ぁ、会場に来てくれたみなさん、ありがとうございました~~~!!!アタシのテンションを上げてくれたのは間違いなく皆様ですっ!
雪の中来てくれた皆さんにはホント感謝です(^0^)
もちろん、番組を聞いてくれた皆様もありがとうでした★★

今日は帰宅してから、完全に風邪っぽいのを飛ばそうと半身浴で一時間半!
湯船に浸かって推理小説読んでいたのですが、
、、、、、ううぅ~、もう少しで犯人が分かるのだが、、、、ってとこで
ギブアップ。もう、あつい、、、、、、。
お風呂からあがりました。今日はこれ読み終えなきゃ、寝られない、、、、。