MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/5

05:40

大泉洋

安田モメ

大泉洋

どうも実は昨日札幌に帰れなかったひとりの大泉です。

理由は次の日、つまり今日無茶苦茶早くハケンのロケが入ってたからです。

確かにこの季節の北海道日帰りは危ないわな~。

帰ってこれなかったら東海林さん抜きのハケンになっちゃいますわ。そしたら事件起きないもねぇ。

まぁ、本当にこんな事言っちゃダメだけど、昨日は私にとっては神が与えし休息でした。

日帰り稽古してたら死んでたな(笑)

おかげ今日は朝は早くても元気です!

今日もハケン頑張るぞ!!

観てくれてるみなさんありがとうねぇ(T_T)

面白いと言ってもらえるのが励みです。

今日も大前さんは凄いですよ~(笑)

あの人は何でも出来ます!
6話も面白いよo(^-^)o



あ、タイトルと本文とは一切関係ありません。

ただ似た言葉を書いてみただけですo(^-^)o