MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/30

21:43

音尾琢真

PCのHPの右側の『CMJ in ゆうばり』のとこをクリックしましょう。

音尾琢真

さてさて…タイトルとは関係ありませんが。


今日一日に疲れました…。

いろいろとあったな…。

ちなみに今は……静岡県内です。あの番組の仕事で。いずれわかります。道内の人は。ハナタ…。あれね。


それにしても、昨夜は千歳空港の飛行機が全便欠航。そんな事態は初めて体験しました。
怖いっすね~自然は。どうにも抗えない…。

まぁそのおかげで、今週金曜深夜0時のラジオ『音尾琢真のアタックヤング』に、とうとうアノ人が! チームNのSさんをゲストに迎えることに成功しました。

ぜひ今週金曜深夜0時からははSTVラジオを!

ちなみに道外でも聞こえたりするそうですよ。AM電波だから。1440kです。
今週は『岡山県で聞こえた』というお便りが来てましたし。地味にチャレンジしてみたら聞こえるかもしれませんよ☆