MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/29

20:07

佐藤重幸

TEN ありがとうございました!!

佐藤重幸

そして、
最後の最後で大遅刻してしまいました‥‥。
メンバー、関係者に大迷惑かけてしいました。

申し訳ありませんでした!!


そして、今日も、大遅刻‥‥。


申し訳ありませんでした!!

‥‥‥もう、24のラストを言われても仕方がないと思ってます。
(嗚呼‥‥‥‥さよなら、キム)




さて!もうHPのトップにある

「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」

のバナーは押して頂けたでしょうか?

出演アーティストの豪華さにびっくりですよね!
しかも、今後まだまだ増えていくって言うんですから。
すごい事務所に入ってるんだなと、逆に実感してしまいます。
みんなで夏を楽しみましょう!


そして、ついにベールを脱いだ僕のビッグサプライズ!

「TEAM NACS SOLO PROJECT GHOOOOOST!!」


シコシコ書いてたんです。
こちらも豪華なキャスティング。
演劇界の大先輩の方々と芝居が出来るなんて、感無量です!
今後、そちらの情報もここであげていきますんで、
HONER共々、宜しくお願いします!!