MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/25

17:27

北川久仁子

え、え、英語まででてきたっ!

北川久仁子

ぷぷぷぷぷ。
ついに、「安田メモ」に英語が登場したぞ(笑)
そのうち英単語での「メモ」になったりして!

そうそう、安田様そして大泉様、
先日AIR-Gで、IN THE SOUPのゆうすけさんに
お会いしましたぞ★
今新しいアルバムを作っているところだそうです。
2人が同じドラマに出ている話しをしたら、驚いていましたよ。
そ~だよね?!
アタシも欠かさず「ハケンの品格」見ていますが、
2人が同じシーンに登場すると「ドラバラじゃないよね?!」
なんてついつい思ってしまうもの(^^;
三回見終わって、未だ2人をドラマで見ると鳥肌が立ってしまう
北川でした!