MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/24

21:54

音尾琢真

スバセカのミニドラマ撮影ですよ。

音尾琢真

セリフは結局、大雑把にしか覚えられませんでしたが、どうにか頑張りました。
明日もあるので・・・また覚えなきゃ・・・・。

ちなみに今回は、「ヨーロッパ企画」の上田さんが脚本で、出演も「ヨーロッパ企画」の諏訪さんと酒井さんです。

すっかり「ヨーロッパ」企画づいてます。最近(笑)

ま、そんな「ヨーロッパ企画」な企画の今回のスバセカドラマなんで、まるで自分が「ヨーロッパ企画」に入ったような気分で楽しくてしかたないすね。面白いっすよ~今回。
2月の放送分です。

あぁ・・・道外の人にも見てもらいたい・・・けど、こればっかりはどうにもならない・・・・。

ま、北海道の特産物ということで。

じゃまた。