MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/17

23:23

飯野智行

ちょ、ちょちょちょ・・・・

飯野智行

ちょっとちょっとちょっと~~!!!

皆さん、「ハケンの品格」の来週の予告見ましたか???

あの10秒くらいの間に流れる、来週の見どころをたっぷり詰め込んだ映像の中に衝撃的なシーンが!!!!

な、な、なんと、あの篠原涼子さんと大泉さんが・・・・・・!!!???
なんで?え?なんで~?!

だってあんなに犬猿の仲だったべさ!それがなんであんなことになんのさ!うらやまし・・・・いやいや、おかしいでしょ!
来週どんな展開を見せて、あのシーンにたどり着くのさ!くっそ~~。。。来週も見逃せない!!!
・・・・・・・やべぇ。すっかり思惑通りにはめられてしまっている。。。でも面白い。安田さんもしっかり出てるし。ものすごく面白い。

とにかく皆さん!ハケンの品格、来週も見逃せないですなぁ~!!!




あ、しまった。

「どうでしょう」始まっちゃった。それでは失礼!!!