MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/15

21:44

河野真也

楽しそうですね~・・・

河野真也

ナックスさん、楽しそうですね~・・・。
うまいもの食べてるんですね~・・・。
飲みすぎですか~・・・。
シゲさんも平坦な道で捻挫してしまうくらい、ウキウキしてらっしゃるんですね~・・・・。(大丈夫ですか?)

リーダー、も日記に「札幌のみんな、風邪ひいてないか~?」と書いてましたね~・・・・。



ズバリです!!ひいてます!!!!

まあ、もうほぼ治りかけなんですが。



いや~、おなかにきましたね!
冷たいもの飲んだだけで



ワワワワワワワワワ!!!


みたいな。
いつだって冷たいお茶とコーラの僕が、今はホットティーばっかり飲んでます。
ホットティーにホットうどん。

皆さんも風邪にはお気をつけ下さい!


ではナックスさん、大阪を満喫して下さいね~。
僕の家族を見たら、お小遣いをあげてくださーーい。それでは。