MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/15

15:01

音尾琢真

一人京都で…。

音尾琢真

福岡でのTEN、そしてまたもや飲み過ぎ食べ過ぎの夜を越え、大阪行きの飛行機に乗り込んだ我々は、伊丹空港で別れて僕は一人京都へ向かっています。
というのは、HONORのパンフレットの企画の取材である人に会いに行かなければならないから。

…でもね…

眠いんですよ。

連日遅くまで飲み過ぎなんですよ。

先程同じ飛行機に乗り合わせた方が、わざわざ大阪から福岡TENを見に来てくださったようで、とても嬉しそうに『楽しかったです。』と言ってくださったのに、顔パンパンで目も開かず、ダルダルに飲み疲れて寝不足な僕は力無く微笑むことしか出来なかったわけで……。

今京都に着きました。 やっぱいいねぇここは。

はぁ…いい旅館でも泊まってゆっくりできたらいいのに…。