MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/13

12:07

音尾琢真

ファブリーズが欲しい…

音尾琢真

酒を飲むとタバコが進んでしまう。禁煙していた時期もあったけれど最近はとめどなくてね…。ま、これからも辞めたり吸ったりを繰り返すのかもしれないな…。
しかしですよ、一度禁煙したからこそわかったことが……。以前吸っている時には気付かなかったタバコの匂いの強さを敏感に感じるようになったんです。
飲んで吸って帰って寝て起きた時の服や帽子、マフラーについたくっさい匂い……。

もうファブリーズなしには生きていけません。

今日も夕べの酒の場でのタバコの匂いが離れません……さすがにツアーにファブリーズを持って行くのはかさ張るな……いや、買うか、服を着るたび臭いのには耐えられん。買おう一本買おう!
みなさん、それでいいですか~!うお~!


酒がすすむのはNACS TENが楽しいからですよ。応援してくれる皆さんへの感謝は、いくらやっても足りないくらいです。まずは仙台TENに来てくれてありがとう☆僕らの10年を感じてもらえました?
明日は福岡やけん、でも今日は俺だけ札幌にいるべさ。…素晴らしい世界してきます。