MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/11

00:55

音尾琢真

ハケンの…

音尾琢真

すいません。
録画してなかったです…。事務所で二人の前でチラリと見ただけで…。皆さん来週もぜひ☆

どうも一昨年あたりからドラマを見る習慣がなくなりまして。自分の勉強のためにも見なきゃとは思うんですが…。一回でも見逃すと見る気がなくなって、そうこうしてるうちに見なくなりました。
そうです。僕だって人の子。意思は人一倍弱いです。

だけど今年は見たいドラマがあるわけで、いまさらながらもHDDでおまかせ録画設定をしました。

そうです。

もちろん。


『華麗なる一族』(笑)


許して大泉さん安田さん!来週は見るから!

だってねぇ…見たいしょ。
でもこれだって忙しくなったらHDDに溜め込んでも見るとは限りません。

ちなみに僕のHDDは『ハナタレナックス』と『やまだひさし、音尾琢真の素晴らしい世界』と『オーラの泉』とNHKの『男はつらいよ~全48作放送』で埋め尽くされています。


さあて来週も楽しみですね。『ハケンの品格』(笑)お楽しみに!