MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/9

22:35

大泉洋

今日は早く終わったよo(^-^)o

大泉洋

今日は久しぶりに早く終わりました(^o^)
ということで前から孝太郎くんおすすめされてたちゃんこ鍋の店に一緒に行って来ました(^O^)
イヤー美味かった!
さすが孝太郎くんです!
久しぶりに楽しい食事でした。
いよいよ明日は「ハケンの品格」第1回放送です。
明日は朝から「ズームイン!!SUPER」に出演しますので、早起きの方は見てね!

さてさてダ・ヴィンチ!
しげや音尾も書いてますが是非皆さん見てくださいねぇ。これ大変読み応えがありす。

ダ・ヴィンチとしてはかなりの冒険だったと思います。来月号も我々の特集です!
皆さんお願いしますよ~(^_^;)

聞くところによりますとダ・ヴィンチは北海道でのナックスの人気を考慮していつもより多く部数を刷ったという噂が(^_^;)

なんてプレッシャーな!

どうか皆さん友達の分、家族の分といらないという奴にまであげちゃいましょう(^O^)

それは冗談ですが本当に沢山の方に読んで欲しい雑誌です!

そしてそして!

前回の大泉手帳の文面を解読いたしましょう。


ハケンの撮影、眠いが楽しいo(^-^)o

ところで今日は藤尾の誕生日。たいしてめでたくはないが

一応祝っとくか。
誕生日おめでとう↓藤尾君、君の母(シダ植物)に感謝しなさいよ!

あ~俺ってなんて良い先輩o(^-^)o

あ~疲れた。大泉手帳もうやめた。